だら記

同人サークル「こっぺぱん銀河」のブログ

2013-01



コミトレお疲れ様でしたーー!!

大阪から帰って参りました~!
こっぺぱん銀河に遊びに来て下さった方有難うございました。
くみん先輩本の手持ち分を完売する事ができました。
とらのあな様に通販も始まっておりますので、
興味のある方はどうぞ宜しくお願いします!
校庭の眠り姫・虎の穴通販ページ

体調不良で三日目は有澤は欠席(なまくらさんに売り子をお願いしました、感謝!!)でしたので
買い物が出来なかったもんで、コミトレでたくさん買い物出来ました!
予想以上に買い物しちゃいました、イベント怖いっ!

次回の参加予定は今の所、未定です~できればGWのイベントに
申し込めたらいいなぁ。と思っております。

コミトレ出ます。

あけましておめでとうございます。
遅すぎですが…^^;
明後日、1月13日のこみっくトレジャーに参加します!
新刊は準備できませんでした、すいません。
冬コミ新刊のくみん先輩本とモンハン既刊本を持ち込みますので
宜しくお願いします。
4号館 コ30b『こっぺぱん銀河』でお待ちしております!

 | ホーム | 

プロフィール

南ちさと

Author:南ちさと
漫画・イラストのお仕事のご依頼や問い合わせは、下のメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ついったー

★なまくらまきびし
TweetsWind
☆南ちさと
TweetsWind

ブロとも一覧


3次元より2次元だ!(゚∀゚)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

